「春財布?秋財布?」

  • 2013/09/22(日) 20:34:06

私のおサイフは、gentenのライトブラウンの長財布です。

仕事の関係で名刺入れを新調したいなと思ったとき、gentenショップで色々見ているうちに、そうだ!春だからお財布も買い換えよう!とおもって同じブランドでおそろいにしました。

買う時期ですが、春と秋ってあまり気にしたことはなかったです。
そもそも、毎年買い換えるって発想もなかった(笑)

でも、お金のお家なので、大切に使ってくたびれる手前で新しくしてあげたいですね。





ブログネタ「春財布?秋財布?」

今日のブログネタは「 財布のブランド 」です。春財布、秋財布って聞いたことありますかお財布を買うタイミングで、財布が豊かになるかそうじゃないからしいのです。(親友説)春に買うと張る 財布がパンパンに張る お金持ちになる秋に買うと空く 財布が空になる 貧乏になるコレを聞いて以来、春 ...



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する